だんな様から信じられてる? | だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

妻が変われば夫が変わる♪
もっと言えば
『妻の潜在意識の設定』が変われば
あなたを取り巻く世界が変わります♡
女性が『アガれば』
あなたの世界がぜーんぶ『アガり』ます!
どん底ダメダメ夫婦だった私が
日々の研究で実践してる方法達です!

【変な宗教より、奥さま教‼︎】


{D9699A64-DA58-46F8-A2F6-BCDD083419D2}




桜の咲く、この時期に
そう言えば結婚したんだった


とさっき、思い出した
アゲ妻研究家のかりんです





この前、
和装でウェディングフォトを撮られてる
カップルをお見かけしたんです!




もぅ、幸せいっぱいとは
この事‼︎






『私、絶対幸せになる!』
『オレ、絶対この人を幸せにしてみせる!』




って心の底からから
信じてる‼︎




そんな誇らしげな表情をされてました







信じる力があるか?


誰でも結婚する時は



この人こそは‼︎



って信じて結婚する。





誰もわざわざ


『この人将来心配だけど、
まぁ、結婚してみるか…』


って結婚する人なんて、
いない。よね





そう!
信じてるんですよ!



何を?



だんな様を






もっと言うと、
その人を選んだ自分を信じてる。




だけど、結婚式が終われば
次の日からは日常に変わります。




そして、色んなことが起きて
だんだん信じれなくなる…



でも、考えて見てほしい。




あなたが男の人の立場だとしても
たった一人、愛する人から
絶大なる信頼感で
見つめて貰えてたら
パワー沸くと思う‼︎






むやみやたらに
わざわざ人に嫌われたくないけど、
私だって



例え世界中が
お前なんて大っ嫌いだ〜ムキー
って言ってきたとしても




大事な家族さえ居てくれれば
大好きなだんな様さえ
私の事を信じてくれれば




生きていける。



そう思いますもん‼︎





努力するなら愛され妻より『安心感妻』


『安心感妻』って
ネーミング的にイマイチですが… チーン



俺の事、信じてくれてる‼︎



ってだんな様が心の底から思えないと
いくら愛され妻の努力してても
効果半減ですよね…ショボーン




頭で動くノウハウなんか、
長年一緒にいる事になる
パートナーシップに効くはずない‼︎
(多少効きます。だって男性は素直だから




まずは、信じて貰えるように
あなたが彼を信じるのが近道です!



ありがとうございました!






ウーマンズドリームフェスタ出店詳細

●5月22日→東京.蔵前
●場所→かやのき会館
●時間→10時〜16時

マインドトレーニングを受けた
潜在意識のプロメンバーによる
イベントに出店致します‼︎

詳しくこちらです。

是非遊びにきてくださいね〜(*^^*)