【予約受付開始】ウーマンズドリームフェスタ2018について | だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

妻が変われば夫が変わる♪
もっと言えば
『妻の潜在意識の設定』が変われば
あなたを取り巻く世界が変わります♡
女性が『アガれば』
あなたの世界がぜーんぶ『アガり』ます!
どん底ダメダメ夫婦だった私が
日々の研究で実践してる方法達です!

【ウーマンズドリームフェスタへの想い】


おはようございます。


潜在意識とだんな様に守られてる
アゲ妻研究家のかりんです



4月に入りましたね〜



今年の4月は私にとって
目まぐるしい変化の月。



人って、潜在意識に守られてるから
“変化”を嫌う習性があるんだけど、
『変わりたい‼︎』って思う時ありますよね〜照れ





そんな感情が湧いたらチャンス




このフェスタへ遊びに来てください♡
(変わりたいって感情じゃなくても、
おもしろそう!だけで大丈夫ですよ〜♡
ウェルカムです




{961BB420-91A9-43D6-BDE4-A787F07EC3C9}







あなたが『欲しい感情』を明確にすると
潜在力が活性化しますよ!


今回、こちらのフェスタに
出店者として参加する私達メンバー全員、




伊東治美さんの元で
マインドトレーニングという
自分の潜在力を活性化させる
トレーニングを受けてるメンバーです。





潜在力が活性化するとどうなるか?は
ぜひ治美さんのブログに
遊びに行って頂きたいのですがニコニコ爆笑




私が一番変化してるのは


●自分が大好きになった

●私は私を選んで生まれてきた事に
絶対的信頼が持てるようになった

●いつもご機嫌
(いや、まだたまに不機嫌&落ち込み&拗ねたりひがんだりもある…てへぺろ
だけど復活かなり早くなった!)で
いれるようになった

●自分がしくじるポイントが分かるので、
それを設定変更出来るようになった

●『ない』にばかり心がとらわれてたけど
『ある』に意識を合わせるので、
常にお金がある状態になった

●常に愛されてる状態になった
(これは、今でも日々トレーニングしていて、
つい“私は愛されてない…”に
陥る時もあるけど、すぐ復活)

●旦那ちゃんが
超スキンシップをしてくるようになった

●息子がどんどん逞しく成長している



うーん。まだまだあげれるけど、
やっぱり

『私がいつもご機嫌だから
家族もいつもご機嫌で
私は幸せ♡』

が一番私のウキウキポイントですね











私のブースではこんな未来が待ってます♡


『旦那ちゃんが自分の能力を全開にして、
どんどん豊かさを引き寄せる、私にとって最高のだんな様に
進化してくれる為に
私は日々何が出来るか?』





これを、結婚当初から
本気で毎日考えてます‼︎





もちろん、
『ムッカームキームキームキームキー
ってする日も
『何でなの…えーんえーん
と落ち込む日も



あとは、


こんなに私が頑張ってるのに、
何故我が家はどんどん貧乏になるんだ…
何故うちだけこんなに不幸なの…
なんで、うちの旦那ちゃんは出来ない男なの⁇』



って思い悩んで凹んでた時期もあります。




結婚、あるあるですよね〜ウインク






だけど、
私は自分の人生をかけて


『主人と一緒に
自分達が目指す幸せのアップデート♡』


これを一生かけて取り組んでいきますおねがいおねがい




死ぬまで研究は続きます。




だから、今は専門家じゃなくて研究家として
日々トライアンドエラーウインク






ただ、
こんな私だからこそ



何故そこまで旦那さんの進化を
応援してるのか?

“どんな風に応援してるのか?
(ノウハウもあるけど、マインドの部分)”

“どんなしくじりポイントがあったのか?”

“どんな『人生の谷』を味わったのか?”

“谷底まで落ちたのに
なぜ未だに結婚してるのか?”




など、
必ずどれかのお話で
あなたの現状打破にお役に立てるヒントを
お伝え出来るんじゃないでしょうか照れ




※ヒントも『感じる』事が大事です!

心が閉じてたら
あなたにとって最高のヒントだったとしても
入ってこないのでウインク

だから、出来るだけ楽しく、
リラックスして頂けるように、
私も心をくっつけますね♡









男の人にとって
女の人の笑顔や『ありがとう』
の一言が最高のプレゼント♡


私と一緒に
だんな様にとっての
最強の応援団になりましょうね!



では、あなたにお会いできます事、
ほんっと〜〜〜に
楽しみにお待ちしてま〜す(*^^*)





◆LINE @はじめました♡
現在事務的事情により
個別のお返事はできないのですが、
なんでも質問受け付けております!
お気軽にどうぞ♡

どんな事で悩んでるのか?
どんなだんな様になって欲しいのか?
私も知りたいので♡

ブログでは書けないタイムリーなお話も
配信予定です♡

下のQRコードを読み取るか、
こちらをクリック☆
IDは@mis6369qです。


{52E6D69A-EA18-45AA-BCF0-3579AB36C55C}