ホロスコープを上手く使う事を考える日々 | 四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

占いで幸せになる事を日々勉強中です

桜

春を通り越し初夏の様な広島です。晴れ

 

私が占いにはまるのは生き方の辞書、教科書みたいに自分の性格やおかれた立場、今の状況が出るからです。

 

 

 

松村潔先生に2018年頃、天王星が私の太陽に乗ると協調性がなくなると言われ、イヤホント、今でもかなり協調性ないのに…とびっくり。叫び

 

他にも夫のホロスコープの読みが会ってお話しましたか?という位あたってて、未だにどう読んだのだろうか?と思います。悩

 

占い師さんは誰でも多少は自分なりの読み、癖があります。

 

以前どなたかが書かれてて凄く納得したのが海王星が効いている占い師さんは夢を追う事を応援するけど、土星が効いていると現実的になるというような感じで書かれていました。(こんな単純でないですがこんな感じ)

 

土星は枠や制限、規律などを表し、海王星は夢やイマジネーションを表します。

 

今海王星は魚座なので海王星の力はとても強いと感じます。

詐欺なども海王星で表されます。上手く出るといいのだけど悪く出ると現実離れする感じの海王星と土星はアスペクトでも一番難しいと言われます。(アスペクトとは星同志の関係です。)

 

夢がある場合。立派にスキル、能力があってもチャンスが活かせないなどがあります。

 

又夢もスキルもあっても職業にしない方がいい場合もある。幸せとは感じ方だと思う。

 

松村潔先生に言わせると殆どの人は星を上手く使えていないらしい。ちーん

 

だからこそどうしたら上手く使えるのかがより大事だと思います。にひひ

 

ホロスコープはどんなものかと競うのではなく活かす事が大切です。

 

そして、自分の太陽星座が言われているのでしっくりこないという場合。月星座がご自分の太陽星座と同じ方と話すなどされると理解しやすい事が多いと思います。

 

 

先日桜を見に行きました。とてもきれいだったです。