五行と占星術でハッピーに

五行と占星術でハッピーに

その人なりの幸せ追求中です


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。音譜




エリクソン催眠で自分の子供時代に行きました。走る人


私は自分の子供時代に戻り、父と会いました。時計


父は私を四角四面にみていて(と思える)とにかく安心で自分の個性など考えない生活を考えているという感じでした。えっ


私はとても窮屈で父から逃れたい、でも親から自立する勇気もない、そんな気持ちが見えました。


私は親には感謝もしてるんだけど、もう少し理解してほしかったと思っていて、もうさんざんそのあたりはワークしたつもりでもまだあった。


私は自分の人生を自分で選んだと思っていたけどまだ親のせいにしていた事に気が付きました。えっ


その映像を見たうえで子供の私は折り紙を折り、病人の方達に渡すという場面を見ました。

 

子供時代、友達は出来にくかったですが遊ぶことが大好きであの頃はゲームなどなく折り紙、パズル、ブロック、お絵かき、塗り絵などで何度も遊んで何時間でも飽きる事がなかった。


そして私の中の子供は楽しい事をしてお金を頂いてもいいと私に教えてくれました。


楽しむ…5ハウス過多な私にとっていつも言われる事ですが、お仕事はしんどいものだと未だに思っている自分もいるのだと改めて思いました。なんでこうもお金のブロックがあるのだと思いました。叫び


私は自分の中にある子供と対話する事で大きな発見がありました。


催眠療法って面白いです。気づきが沢山ありました。又機会があれば受けたいです。


私が受けたエリクソン催眠はこちらです。倉敷でシータヒーリングなどもされています。星

 


こちら→ https://ameblo.jp/momorin322000/



150620_1134~001.jpg


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。音譜


先日、エリクソン催眠を受けました。受けたのはシータヒーリングのお友達です。


倉敷でシータヒーリングやエリクソン催眠をされているMOMORINさんです。

ブログはこちら→https://ameblo.jp/momorin322000/



きっかけはアマゾンで本を探していてエリクソンさんの本を見つけた事。この方心理学者ではとっても有名みたい。(まだ本を結局読んでいないのですが…)


催眠療法(ヒプノセラピー)は受けた事があり、もういいかなと興味がなかったのですがももさんがされていると思い出して行ってきました。


倉敷まで新幹線。久しぶりの新幹線が楽しい。新幹線


そしてモモさんのサロンへ。走る人


エリクソン催眠で私は自分のインナーチャイルドに会いました。え、そうなるのとびっくりしました。えっ


やはり自分で見えると納得の仕方が違います。シータヒーリングが掘り下げをするのも自分で納得する為なんですがそれがリアルに感じられました。ビックリマーク


インナーチャイルドから2つの事を教わりました。


モモさんの誘導が上手だったのか色々見えてメッセージも沢山受け取りました。受けてよかった。詳しくは又書きたいと思います。黄色い花



150623_1043~001.jpg


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


占いってなんでこんなにあたるのだろうか?と不思議になります。


そして、世の中の突き抜けた人は本当に占いどおりです。


又スキャンダルなども出ている事が多いです。


なのでそういう星回りの時は異性関係などに注意するなど、するといいんだろうな。


さて、80年代を代表するアイドルといえば松田聖子さんと中森明菜さん。


この間明菜さんの命式を勉強したらこのお二人、共通点が多かったんです。


聖子さんは魚座。明菜さんは蟹座でお二人とも水のサインに太陽があります。


又四柱推命では聖子さんは丁の人。明菜さんは丙の人です。(明菜さんは干合で丙と習いましたが流派によっては戊と読む様です。)


丙と丁は五行では火になります。


占星術では水のサインで感情。四柱推命では火で火は表現などを表します。


お二人とも引き込まれるような表現力があります。


80年代を代表するアイドルのお二人ですが、その後の人生は全く違った感じになりました。


人を魅了する才能があっても精神的な幸せが得られるのかは違うのかもしれません。明菜さん早く元気になって欲しいなと思います。



又引退コンサートをされた安室奈美恵ちゃんは康の人(金)安室ちゃんは感情というより声やダンスで人を魅了する感じがします。康の人はとてもはっきりした性質なので今回の引退もスパッと止めるというのが康という感じです。大運でも40歳前後で切り替えの時なのでそのままです。40歳であのスタイル、ダンス、かわいらしさ…。人気があるのもうなずけます。


私の金星に海王星が乗っているのもあって最近歴代のアーティストの命式をたててはほーへーと勉強中です。





 


 


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。