太陽が牡羊座に入りました。占星術的一年のスタート | 四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

占いで幸せになる事を日々勉強中です

 

ご訪問ありがとうございます。音譜


春分の日ですね。占星術では春分というのはとても重要なポイントです。ガチャピン


春分からが占星術的スタートです。スタート


牡羊座からスタートです。スタート





牡羊座って赤ちゃんにたとえられます。これがよく出ると純粋で正直となるのですが悪く出ると子供なので言いたいことを考えないでいうとなります。赤ちゃん


12サインの先頭の牡羊座。卒業式も終わる頃、4月から新生活の方も多い。


占星術の3月21日辺りに春分で始まるのはとても星的生活にあってると思います。



5月に天王星が牡牛座に入るのが大きなイベントですが、その前の春分の日。去年より土のサインが増えるので(土星やぎ座と天王星牡牛座)より仕事や結果が問われる時代になる。ノリで出来た事が出来にくくなるかもしれません。


一部では収入改革と言われています。経営コンサルをしている友人が紙幣がなくなるかもと言っていました。確かにスーパー、コンビニなどでもチャージで払う方が多いですね。

私は電車はイコカを使っていて切符を買うのは減りました。実際紙幣の流通量は減っているそうです。まあそれはそうでしょうね。ピットコインなども出ていますしね。(ピットコインが全く分からない…)


今年は春分から続く天王星の動きがそわそわな春です。きらきら!!