こんばんはニコニコ

 

宮古島旅行記、本日最終回です爆  笑爆  笑

 

今迄の記事

 

■ 往路 羽田ー下地島(スカイマーク利用)

 

 

 

■ イラフSUIラグジュアリーコレクション宮古沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 宮古島観光(観光タクシー利用)

 

 

 

 

 

 

さてさて、復路もスカイマーク利用で下地島から羽田まで向かいました。

 

 

 

 

 

下地島空港は、リゾート地にありがちなコンパクトな空港ですね~

 

 

 

 

 

水辺のラウンジがリゾートムードもあって素敵~照れ照れ

 

海外ゲストも到着したら、まず最初に『おぉ~びっくりびっくり』お洒落~って驚くと思うグッグッ

 

 

 

 

宮古島らしくシーサーも出迎えてくれますよウインクウインク

 

 

 

 

 

空港内には、(ちょっとした)お土産コーナーも

 

 

 

 

 

イラフSUIでフリーで楽しめたマンゴージュースも売ってました。

 

地元の人気商品でお土産にも良いですよね~

 

 

 

 

ここは、お食事できるエリア

 

 

 

 

 

もう出発の時間ですので飛行機に搭乗しますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

復路もフォワードシートにしました照れ照れ

 

座り心地は、まあ普通かな~って感じですが足元が広いのは良いですよね~

 

 

 

 

空港スタッフさん達がお見送りをして下さってます。

 

 

 

 

 

整備士さん?達も『さようなら~』ってバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

定刻通りにスムーズに出発飛行機飛行機

 

 

 

 

 

宮古島の綺麗な海を目に焼き付けて・・・

 

『また、宮古島へ旅行しようね~照れ照れ

 

そんな話をしながら、ホント最後のお別れです。

 

楽しかった旅行もあっという間で帰りはシンミリしちゃう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、気を取りなおして・・・

 

 

 

 

 

食いしん坊夫婦の私達は、機内で早めの夕食ですチューチュー

 

空港の売店で購入した、沖縄のおにぎり(ポータマ・カツオ旨煮)

 

こちらは、主人担当で私も味見で頂きましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

私は、タコライスです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

これが良かったのか?悪かったのか?

 

匂いが結構して焦りましたよ~滝汗滝汗

 

周りに迷惑かけないよう、もう早食い道場なみの夕食タイム指差し指差し

 

お味は売店クオリティでしたが、お腹は満たされました。

 

満足~まんぞく~もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

今回の旅行、最後のご褒美でしょうか~

 

地平線に沈む夕陽がもう綺麗でラブラブ

 

ホント綺麗で心が潤いますね~キラキラキラキラ

 

これにて、宮古島旅行記おしまい

 

ご覧下さいまして有難うございましたお願いお願い