今週末は | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

今週末は我が家のホームにキャンプ予定でしたが、夜中に雨予報☂️

ギリギリまで悩みましたが、テントが乾かないと干したりが大変なので、諦めてゆっくりと過ごすと思いきや…

土曜日は横浜の海の公園で開かれているアウトドアイベントに行って来ました♪

車が展示していていて、実際にベッドキットが搭載されて車中泊使用になっている車ばかり。

めっちゃ気になります。

荷物が沢山積める車🚗に憧れます😍

カッコいい車ばかり🩷




もちろんテントも展示してました。

ムラコはやっぱり、カッコいい‼️

焚き火台が欲しくて、何度も見て悩みに悩みましたが3万円の焚き火台は流石に買えなかったわ〜💦

旦那さんもめっちゃ悩んでたけどね。

ムラコのタープもギリギリまで悩んだけど…

結局、4時間近くいて買ったのはTシャツと水筒だけでした笑


日曜日は昭島にあるモリパークアウトドアビレッジにテントが展示してあると聞いて、ゼンアーツとyozoraのテントを観に行って来ました♪

あまりに見入ってしまい写真撮り忘れました滝汗

とにかく素敵なテント⛺️

ホームページのお写真をお借りしました。

kohakuが素敵💓

テントの中で寝ながら星が見れるようになっていて

感動😊

色々と見れて楽しい休日を過ごせました。

今週から本格的に仕事再開。

また頑張っていきたいと思います^_^