道志村、最高☀️☀️ | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

週末に道志村にあるキャンプ場に行って来ました♪

今回お邪魔したのは神地キャンプ場さん。

こちらはまだプレオープンで小さなキャンプ場さん。主にバーベキューをやられています。

川が目の前で最高🩷

今回は寝坊してしまい、10時過ぎに到着。

前泊の常連さんがソロで1組。我が家の他にもうひと組の3組でした。

設備も整っています。

トイレは室内にあるので綺麗😍

炊事場には冷凍庫、レンジ、コンロ、などあります。


コーヒーメーカーもあって1杯200円で飲めるなんて凄すぎるびっくりマーク

しかもゴミ袋200円でゴミ捨ても出来ますラブ

流し台はお湯もでます。有難い。


シャワー室は今1つですが、増やしていくようです。もちろん、こちらも綺麗😍


まだ開拓中らしいので完全に出来上がったら本当に楽しみ😊

電子レンジがあるからお手軽に冷凍パスタでランチ

快適すぎる〜🎵

歩いて5分の所に道の駅どうし。

丁度、🌸桜が満開でお散歩がてらお花見。

いつものソフトクリームをたべて、山菜祭りがやっていたので揚げたての山菜をゲットしました飛び出すハート

昼呑み開催^_^

川を見ながら最高な時間です。

何より静か。

我が家のまったり〜にピッタリ🎵

夜はもつ鍋と刺身で呑みながら2人で星を眺めて

久しぶりにのんびりニコニコ

こちらのキャンプ場は道の駅の裏にあるわらじかつで有名なキクヤさんがオーナーさん。

なので翌日はわらじかつを食べに行ってきました。

わかっていたけど凄いボリュームびっくり

いつも混んでるから閉店間際の14時に入店。

私たちの分でご飯が無くなり店じまい。

ギリギリ食べられて良かった😅

前回、食べに行った時にポスターを見て今回のキャンプ場を見つけました。

素敵なキャンプ場に出会えて感謝音譜


お腹いっぱいになり、少し川を眺めてから帰るつもりがのんびりし過ぎて15時半すぎてしまい、仕方なく帰宅💦


道志村は本当に素敵なキャンプ場があっていい所です^_^