お久しぶり〰︎ | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

皆さまめちゃくちゃお久しぶりです^_^


仕事が忙しくて、しかもパソコンが苦手で人より時間がかかってしまうので家で睡眠時間を削り頑張っていたけど、終わらず3日間徹夜💦その1週間は他、2日間も3時間ぐらいしか寝られず慢性睡眠不足😴その時の記憶があまりありません笑い泣き


鬱になる人はこのまま病んでいくんだろうなと思い、仕事を持ってキャンプ場へ🏕️

それはそれで病んでるけど笑

お陰で気持ちがリフレッシュ出来て家よりも仕事が捗りましたぁ〜😊

お陰で何とか無事に年度末を終われそうです♪


我が家のホームこと9時17時道志オートキャンプ場さんが今年もオープンしました💕

久しぶりの管理人のお父さん、お母さんに思わず「ただいま〜🩷」の挨拶。

私にとって実家みたいなこの場所は大切な居場所です。ずっと大切にしていきたいな音譜

今回は前回イベントに参加させて頂いたYouTuberの太郎にゃーさん


施設動画など上げられているクワットさん

この9時17時で仲良くなった梅ちゃんご夫婦、旦那さんの職場の仲良し夫婦とまたまた職場が同じで娘ぐらいの可愛いカップルちゃんと我が家の6組でグルキャン。


道の駅でソフトクリームを食べたり、真向かいをあるパン屋さんでいちご🍓あんぱんなどを買ったり、ダラダラとお散歩しながら楽しみました。

9時17時って反対から見るとこんな感じ〜🩷

やっぱりいいキャンプ場です。


夜は各々、夕飯を済ませてクワットさんのテントで飲み会🍺色々なキャンプ場のお話を聞かせて頂きました😍本当に勉強になります‼️しかもテントのレイアウトも素敵すぎて。

可愛いものばかり飛び出すハート

クワットさんは「可愛いは正義」の自論を持っている人で私と気が合う〜🩷

てっきり奥様の趣味かと思ったらクワットさんでした目

どのご夫婦も素敵な方々で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

キャンプで友達が増えていくなんて思いもしませんでした^_^

キャンプをやってて良かった😊


翌朝の朝ごはん

前日買ったパンと夕飯の残りでサッサと済ませて帰りましたウインク



最近の当選品






企業の皆さま有難うございます♪

キャンプでの食材に利用されて頂きます😋