こんにちは♡ 
「生き方美人のレシピ」では暮らしと心を整えて
“ごきげんな私”でいる方法を発信中♪

♦︎忙しくてもできる日常を豊かにするアイデア
♦︎理想の生き方や働き方を実現していく方法
をお伝えしていきます。

*ワークライフスタイリスト52期受講中
*結婚2年目dinks
*20代総合職OL  
自己紹介はこちら
素敵な毎日に寄り添うレシピになりますように^^



こんにちは!
 


以前、ブログでご紹介した

ワークライフスタイリスト養成講座の同期

折茂ゆきさんのこちらの企画。




LINEのオープンチャット機能を使って

7日間ワークに取り組む企画が

昨日最終日でした✨




▽折茂ゆきさんのブログ





7日間、毎日朝の7時に届く
素敵なワークのスライド。
 


ワークはいつやってもOK!

シェアするもしないも自由!

素敵なシェアにはリプライが飛び交い

温かくシェアを見る見守り隊も♡



“この場では何を言っても受け入れられる”

“ありのままをさらけだすことができる”

そんな優しく温かい場でした^^




他の方のシェアを見て

「そうそう!」と共感したり

「これいいな!」と自分にも追加したり

「なるほど〜!」と新しい見方を知ったり。




準備を重ね、メンバーを
1週間幸せな気持ちにさせてくれたゆきさん。


そして一緒に参加をしたメンバーの皆さん。


本当にありがとうございました✨



今日の朝メッセージが届かないのが
さみしいくらいです!笑




 

“身を置く環境を選ぼう”

とはよく言われますよね。


人生を変えたいとき
一歩踏み出したいとき

身を置く環境が大切だと。



それが大切なのは分かるけど、

“どうやって身を置く環境を
変えたらいいんだろう?”

今までそう思ってました。


毎日仕事があるし、
社会人になると学生時代と比べて
交友関係もなかなか広がりにくいし。
毎日決まったメンバーとしか会わない。




でも、今回のオープンチャットの企画で
毎日オンラインで繋がれて
本名も顔もお互い分からないけど
前向きになれる温かい場を経験しました。



オープンチャットやFacebookのグループ。

今は、オンライン上で“身を置く環境”を
選べる時代です!

週5日働く会社員のままでも
簡単に身を置く環境を選べる時代なんです。


少しの飛び込む勇気が
未来を作っていきます^^♡

そう思ったらわくわくしますよね✨✨



今日はクリスマスイブ🎄

お仕事だよ〜という方も多いと思いますが
素敵な1日をお過ごしください♡



それでは♪




 

*インスタグラム

 20代OLの日常を発信✨

 

 

*公式LINE

 お気軽にご質問・メッセージお待ちしてます♪

image