こんにちは♡ 
「生き方美人のレシピ」では暮らしと心を整えて
“ごきげんな私”でいる方法を発信中♪

♦︎忙しくてもできる日常を豊かにするアイデア
♦︎理想の生き方や働き方を実現していく方法
をお伝えしていきます。

*ワークライフスタイリスト52期受講中
*結婚2年目dinks
*20代総合職OL  

素敵な毎日に寄り添うレシピになりますように^^



こんにちは!


2020年11月から
ワークライフスタイリスト(WLS)
養成講座を受講しているHanaです♪


普段は大手企業の人事部門で働く
総合職OLをしています。




“暮らしと心が整った幸せな人を増やしたい”

という想いから
働くアラサー女性に向けて
“生き方美人のレシピ”をお伝えしています。



仕事もプライベートも全部頑張りたい!

忙しくて毎日時間がない。


だけど


*丁寧に暮らしたい。

*ごきげんな私でいたい。

*理想の働き方・生き方を実現したい。

*昨日より今日、よりよく生きたい。


こんな頑張り屋な女性の
「幸せに生きたい」を叶えるレシピです♪






ここでの“生き方美人”とは

外見的な美しさだけでなく

“心”も“暮らし”も整っている人のこと。


生き方美人になると

必然的に幸せになっていける。

私はそう考えています^^



*毎日を前向きに過ごせる

*いきいきと内から魅力が溢れる

*私がわたしでよかったと思える

*自分もまわりも大切にできる



あなたも生き方美人になって

こんな自分を叶えませんか?^^



見たら作れるレシピのように

忙しくても今日から実践できる

実用的な内容を心がけています♪






私自身、

明るくて、まじめ。

我慢強くて、長女気質。


努力で壁を乗り越えながら

「頑張ることがスタンダード」

いわゆる優等生として生きてきました。



入社倍率、約100倍の
憧れていた会社にも無事就職。



順風満帆に思えた人生でしたが、
働き始めてから、人生で初めて
ドン底を見るような経験をしました。



そんなとき…


“暮らし”や“心”を整える方法を
忙しい毎日の中で実践。


大変だったドン底期を乗り越え、

今となっては


“暮らし”や“心”を整える大切さを
改めて感じられたり


自分と自分の人生に
真剣に向き合うきっかけになったと


その経験にも
感謝できるようになりました。



今、あなたが傷や失敗だと思うことも
すべてあなたの魅力を増す「人間味」です。


そのままのあなたで大丈夫^^





自分らしい生き方・働き方に憧れるも

紆余曲折あり、

一歩踏み出すまでに2年以上。



同じように
理想のワークライフスタイルを
模索している方に向けて


WLS養成講座で学んだエッセンスも
日常に落とし込んでお伝えしていきます。



20代DINKS(夫婦ふたり暮らし)
結婚2年目夫婦の日常も
合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。






会社員のままで、今の日常をより豊かにする
アイデアを取り入れたい方。


“普通”のOLから一歩踏み出して
私らしく働きたい方まで。


“生き方美人のレシピ”は
そんなあなたの毎日にそっと寄り添います♡


読むだけでわくわくしたり、

前向きになったり、

心が軽くなったり、

疲れた時に、ふと訪れたくなる…。


そんなブログを目指しています^^

よろしくお願いします♡



〈準備中メニュー〉


コーヒー可愛いままでつくる
  ワースライフスタイルセミナー


コーヒーお金は私の味方セミナー



 

*インスタグラム

 20代OLの日常を発信✨

 

 

*公式LINE

 お気軽にご質問・メッセージお待ちしてます♪

image