こんにちは♡ 
「生き方美人のレシピ」では暮らしと心を整えて
“ごきげんな私”でいる方法を発信中♪

♦︎忙しくてもできる日常を豊かにするアイデア
♦︎理想の生き方や働き方を実現していく方法
をお伝えしていきます。

*ワークライフスタイリスト52期受講中
*結婚2年目dinks
*20代総合職OL  

素敵な毎日に寄り添うレシピになりますように^^


こんばんは♪


12月最初の週末、
いかがお過ごしですか?


今日は、今年中に
隙間時間でこっそり♡
日常をアップデートしていきたい方へ
ぴったりのお知らせです^^



ワークライフスタイリスト養成講座同期の
折茂友紀さんが主催のLINEイベントの情報が
本日解禁になりました✨



Xmas秘密のオープンチャット企画

~みんなで変わる♡私の日常アップデート

7daysワーク〜


折茂友紀さんのブログ




この企画はLINEのオープンチャット機能を
を使って、7日間毎日送られてくるワークに
取り組む企画です。


メンバー内でワークのシェアをしたり
もちろん他のメンバーが書いたワークを
見るだけでもOK^^


♦︎期間
12月17日〜12月23日


♦︎参加は無料♡


♦︎必要なのは

・スマホ
・ワークに取り組む約5分の隙間時間

この2つだけ。

 
♦︎LINEのオープンチャットって?

グループLINEのようだけど
ニックネームで参加可能、
アイコンも自由に設定できるので
身バレする危険もなし◎
プライバシーも守られます。






なんだか毎日パッとしない。
他の方と比べて人を羨ましく思ってしまう。
日常をもっと素敵に生きたい。


そんな方におすすめの企画。



個人的には

自分一人で色んなワークをやるけど、全然自分も身の回りの環境も変わらない!!


ワークを日常に活かせない
そんな方にも
おすすめしたいです♡


はい。。
つい最近までの私です。泣


これまでどれだけ
自分の好きや得意を見つけるワークを
1人でやったか…。


悲しいことに
それでも変わらなかったんですえーん


それなのに、
ワークライフスタイル養成講座で
行うワークがなぜ私を変えたのか。


その秘密の1つが
「仲間と学ぶ」ここにあると思います。



こんなにワークやってるのに
何一つ現状が変わらないよ〜ショック


そんな方は
ぜひ、この企画に参加して
仲間とワークをシェアする経験を
1度してみてください♡


きっと現状から一歩
踏み出すことができますよ^^



この7日間ワークが終わるのが12月23日。

ちょうどクリスマス前です!


晴れやかな気持ちでクリスマス、年末を
迎えませんか^^


私もこの企画参加します♡



申し込み方法などは、
主催の折茂友紀さんのブログから
ご確認ください♪