@chan_hiiさんの可愛い籠カバーだよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


少し前にオーダーしていた籠カバーが届いたよ


@chan_hii さんの籠カバー




いつもこのちゃんが入っている籠




こんなに可愛く変身したよ






早速モデルさんしてもらおうっと


やっぱり、この籠はこのちゃん




いつもみたいにお顔をひょっこり出してほしかったんだけど。。


まぁちゃんもね




るぅちゃんは、籠から飛び出していっちゃいました泣


この籠を持っておでかけするの楽しみ〜音譜音譜


ひろしくんママ、可愛い籠カバーありがとう




ひろしくんに元気玉届きますように
応援のポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます