またまた気になることが。。 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


今日はお写ん歩に行ったよ


楽しくお散歩したあと
このちゃんを抱っこすると


ん?おちりに何かある


見た目ではよくわからないけど
肛門の上あたりに小指の先くらいの小さな膨らみ


なんだ?これ?




こ・・なんでつか?


いやーん、また不安になってくる


明日は病院もお休みだし
ちょっと様子をみて、変わらなかったら週明けに病院行こう


明日にはなくなっていますように



おちりを触られたくないないこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます