紫陽花散歩のはずが。。ついてなかった | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


週末はお隣県をドライブしてきたよ


紫陽花を見に行こうと思って車を走らせたんだけど


あれ?あれ?どんどん雲行きが怪しくなり
雨が降り出しちゃった


雨予報じゃなかったのに泣


せっかく行ったから小降りの間にちゃちゃっとモデルさん








ほんとは琵琶湖も一緒に撮りたかったんだけどなぁ。。


そのあと、雨が降っていないところでお散歩しようと思ったのに


お散歩しようとしたら降り出すという
なんだかついていない


まぁるぅこのちゃんもお散歩したかったよね


今週末も雨予報
紫陽花散歩できてないよー




お散歩できなくて残念だったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます