癲癇のお薬を減らして一ヶ月 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


まぁちゃんのお薬入れを見ると
今日で中性脂肪を下げるサプリメントが一瓶終了してました


と、言うことは
サプリメントを飲み始めて
癲癇のお薬を半分に減らして
一ヶ月


今のところ癲癇発作は落ち着いているから
お薬は減らしても問題ないのかな


あとは、肝臓の数値が下がっていますように


それだけが気がかり


まぁちゃんは普段通り元気にしているよ
食欲もあるし、元気にお散歩もしているよ


お散歩から帰ってきてヘソ天で寝ているまぁちゃん




おやつのお願いにきたまぁちゃん




こんな何気ない毎日が続きますように



今日は悲しいお知らせを見て
寂しい気持ちになっている私でした



まぁちゃんの数値が良くなりますように
応援のポチッとクリックお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます



そして、昨日の夜

歯が欠けた私

口内炎が治らないなぁ、と思っていたところにこの出来事

悪いものだったらどうしようかと不安。。

明日、歯科に行ってこよ