今年のバラ活もパパとまぁるぅこのちゃんに感謝です | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


昨日の続きです


大好きなバラ園
もちろん、まぁるぅこのちゃんワンショットもたくさん撮ってきたので載せちゃいます
完全に自己満足です


レタッチできていないので
ほぼ、撮って出しガーン
昨日とは雰囲気が全然違いますが。。


この日は雨が降る前で
実はこんなに暗かったんです


お天気のおかげで
ほとんど人がいなかったのですが
撮っているとびっくりすることがありまして
モヤモヤもやもや


ここには嫌なことは書きたくないから書かないけど
わんこフォトを撮るにあたって気をつけないといけないなぁ、と思いました






このちゃんのこの一枚だけ、レタッチ済です


こちらの階段になっているところも可愛いんだよね








モデルさんのあとは公園散歩を楽しんだよ
るぅこのちゃんといっぱい走っちゃいました



今年もバラの季節はあっという間に終わっちゃった


今年は行きたいバラ園に行けなかったし
こちらも満開を外しちゃったし
ちょっぴり不完全燃焼


でも、たくさんのバラには会えたし
パパとまぁるぅこのちゃんに感謝だね


来年は満開に行けますように
今から願っておこう




お利口さんなまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます