鶴見緑地公園をお散歩♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


週末は鶴見緑地へお散歩に行ったよ


暑かったから無理はせずに、日陰や芝生の上をお散歩


そろそろ紫陽花も咲いてるよね、と見に行ってみたよ


水辺にブルーの紫陽花とグリーンが涼しげだね






このちゃん、水が苦手みたい




小川を飛び越えて










日向は暑かったけど
紫陽花が咲いている水辺は木陰になっていて
気持ちよかったな


もうすぐ梅雨入り
雨は嫌だけど
紫陽花の季節をもう少し楽しみたいな




久しぶりの鶴見緑地を楽しんだまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます