満開のポピー畑で笑顔も満開 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


福山のバラ公園を楽しんだあと
と、言っても朝活したので、まだ8時半


朝活すると1日が有効に使えるね


ここから近い笠岡ベイファームに行ってみたよ


ちょうどポピーが見頃のはず


わぁ、一面赤いポピーだよ


ポピーを見ると『車にポピー音譜』って歌っちゃう
年がバレてしまうよね






ただね、ポピーの背が高いから
低い所を探さないとまぁるぅこのちゃんのお顔が見えないびっくり








それでも、なんとかまぁちゃんとるぅちゃんは取れたけど


伏せしちゃうこのちゃんはお顔が見えないよー泣




なので、このちゃんのお写真少なめでした


この日は結構気温が高くて
まだ暑さに慣れていない体で
日陰がないお花畑を歩くのはちょっとつらかったな


ドッグランもあったけど
わんこがたくさんいたので
まぁるぅこのちゃんは広場をお散歩にしたよ


道の駅笠岡ベイファーム
ドッグランもあるし
季節のお花畑も楽しめるのでおすすめです


そろそろ早咲きのひまわりが咲き始めているそうですよ




ポピー畑に埋もれてきたまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます