嫌なときは知らんぷりに限りまつ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記




皆さま、こんにちは晴れ


私がお出かけ準備をしていると
最初は一緒に行けるかな?とじっと見ているんだけど




行けない空気を察すると




私が声をかけても断固無視


るぅちゃーん




る・・聞こえないもん


ここで手を出したらガウってされるんだよなぁ


このちゃんはお留守番だってわかると
自らケージに入れてくだちゃいって寄ってくるんだけどね


るぅちゃんなりのお留守番は寂しいってアピールなんだよね



お留守番は大嫌いなるぅたんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます