バラ公園で可愛いまぁるぅこのちゃんと焦る私 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


ヴィソンに行った翌週
今度は西へ向かったよ


パパが『福山バラ公園が満開だよ』と言うので
初めて行ってみたよ


福山はバラの街だけに、街のいたるところにバラが咲いていてびっくりびっくり


その日はバラ祭りが行われるということで
人が多くなる前に、早朝から活動開始


朝日を浴びて満開のバラがキラキラ






バラからひょっこり








ただね、あまりにも綺麗に、整列するかのようにバラが植えられていて
どう撮ったらよいのか悩む。。




そして、悩みすぎて
持ってきていたはずのベンチがないことに気付くガーン


記憶を辿って探しに行くこと2回


無事に見つかったけど
あんなに大きな物を、同じ日に2回も失くすってどうなのかしら


さすがに凹んでしまいます


気を取り直して
撮影再開


バラ祭りの会場はいくつかに別れていて
こちらの公園は背の低いバラが多かったよ










アーチがいくつもあったけど
まだバラはそこまで育っていなくて
数年後にはバラのアーチができるんだろうな


その時にまた来てみたいな




早朝からモデルさんを頑張ったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

いつもありがとうございます