蜻蛉池公園をお散歩したよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


ヴィソンに行った帰り海沿いをドライブ
お散歩した海岸でパチリカメラ




翌日は蜻蛉池公園をお散歩したよ


バラが咲きはじめていたよ


バラ園で




バラの間からひょっこり




ここが一番満開だった






アーチはまだまだこれからだったので
こちらでモデルさん






モデルさんはそこそこにして
公園のお散歩を楽しんだよ


でも、お散歩しているとポツポツ雨が降り出したので
急いで撤収


近くにできた『WHATAWON』にも寄りたかったけど
雨が強くなってきたので諦めました泣


また遊びに行こうっと



お散歩が大好きなまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます