VISONに行ってきたよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


5月のお出かけがまだupできてなかったぁびっくり


GW翌週、ほんとはバラ活遠征するつもりだったんだけど
すごく疲れていたので断念泣
あとで後悔した。。


でも、一晩ぐっすり眠ったら翌日には元気になったので
お買い物がてらVISONまでドライブしたよ


VISONがオープンしたときにテレビで見てから
一度行きたいと思っていたんだよね


その日はVISONでマルシェをやっていて




『Wanhome』さんで気になるお洋服があったから見に行ったよ




もちろん、気になったお洋服はお買い上げ


そのあとは初めてのVISONを楽しんだよ


広い芝生をお散歩したり
風が強かったなぁ



いろんなお店を見て回ったよ


それにしても、観光バスも入ってくるからすごい人


マルシェをしていたからか、わんこ連れも多かったよ


ちょうどお昼過ぎだったこともあって
お食事できるお店はいっぱい


お写真撮り忘れたけど
ランチはお魚屋さんの定食をいただきました


デザートは井村屋さんのおとなのあずきバーを購入




首を伸ばしてペロンちょしてるるぅちゃん




お隣の席のマルチーズちゃんがじーっと見ていたのが可愛かったラブ




他にも気になるお店がたくさんあって
素敵なホテルもあるし
温泉もあるし
夜にゆっくり滞在するのもいいなぁ、と思ったよ




あずきバーが食べたかったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます