薄毛になってきているみたい。。 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


今日はまぁるぅこのちゃんトリミングだったよ


最近、気になることがあって トリマーさんに聞いてもらってきたよ


るぅちゃんの毛が薄くなってきている気がするんだ




わかりにくいかな?


もともとまぁちゃんみたいにふさふさではなかったんだけど


最近、さらに耳の毛が薄くなってきている気がするんだ


トリマーさんは『年のせいかも』と


えー?


パパは『ウィッグしたら?』なんて言うし


るぅちゃん8歳
まだまだこれからなのになぁ



薄毛と言われてショックなるぅたんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます



今日はスマホの機種変更したから

ブログ更新にすごく手間取ってしまったぁ泣