芝桜を見たあとは高山に寄り道したよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


芝桜を見たあと
まっすぐ帰るのもなぁ
高山に寄り道?したよ


高山は八重桜が満開
まぁるぅこのちゃんの笑顔も満開






それにしても外国からの観光が多いこと
その上、GWだから人、人、人


古い町並みなんて人しか見えないくらい
飛騨牛握りのお店はすごく並んでいたよ


かなり暑かったので
甘酒ソフトを購入
美味しかったぁ




ソフトクリームのあとは
みたらし団子を食べて




お散歩は終了


ランチは人が多すぎて断念
高山を離れてから遅めのランチにして
お家に帰りました




人が多くて喜んでいたこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます