ちょっぴりついてなかったGW前半のお出かけ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


まぁるぅこのちゃんのGW


前半はリビングのエアコン交換、パパが車のメンテから始まり、お家生活の予定だったけど


パパが頑張ったので時間ができたから
『芝桜を見に行こう』とお出かけ


お気に入りの桜公園に行くと
まさかの3月で閉園していたガーン


もう一箇所行きたい芝桜は遠いし、時間的に厳しい


なので、『國田家の芝桜』に行ってみたよ




斜面に一面の芝桜は圧巻でした










ちょっと見頃は過ぎていたけど綺麗だったぁ





それにしても、お気に入りだった公園が閉鎖されたのはがっかり泣
こじんまりしていたけど、芝桜だけじゃなくて、枝垂れ桜や八重桜も綺麗でいい公園だったのにな




ドライブできてうれちかったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます