朝から嘔吐で大慌て | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


今朝は起きた直後からこのちゃんが嘔吐


胃液混じりの白い泡を何回も嘔吐


このちゃんを抱っこしながらパパとふたりで手分けしてお掃除




こ・・このちゃん、おえーってちたんでつ


きっと、空腹の嘔吐だろうと思い
でも、すぐにフードを食べさせるのも、と思って
慌ててヤギミルクを作ると一気飲みしたよ


そのあと、フードも完食


お腹を出して撫で撫でしてのアピール




あぁ、良かった


これで食欲なかったらどうしようかと思ったよ


私は慌てていてお湯を沸かしている電気ケトルの上に手を伸ばしてしまい、蒸気でやけどしちゃったよ泣とほほです



元気を取り戻したこのちゃんに、『良かったね』のポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます