私がやらかしてしまった | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


花桃の里をお散歩していたときに事件と言うか
私がやらかしてしまった


ここで撮ろうと切り株をもってうろうろしていたら
誤って切り株を落としてしまってんです


この並木、通路の反対側は崖になっていて
そこをコロコロと切り株クッションが落ちていき
下の道のガードレールでなんとか止まりました


そのガードレールの隙間を転げ落ちたら川だった


早朝だし、ほとんど人もいなかったからよかった


慌てて坂道を走り、無事に回収






る・・お母たん、どんくさいでつね




こ・・このちゃん、クッションいりまちぇんよ




このあと行ったところでも転がしてしまい
お友達に笑われました


この切り株は軽くてコロコロ転がるから
気をつけないといけないです



朝から冷や汗かいちゃった
そんなことは全然気にしないまるまに、ポチッとクリックお願いちまつ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます