花桃の里をお散歩♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは傘


阿智村の花桃の里に行ってきたよ


ICを降りて車を走らせると
道の両サイド、わぁ、花桃が満開だよ


すぐに降りたくなるけど
そこは駐停車禁止なので駐車場までがまんです


駐停車に車を停めて
わくわくしながらまぁるぅこのちゃんとお散歩


橋からはこの景色




朝日を浴びて















青空に花桃のピンクが映えるね







枝垂れ桜と奥に花桃


きらきら朝日と風に揺れる枝垂れ桜が綺麗だったなぁ






このちゃんは切り株がどうも嫌らしいのでベンチに




花桃って、白、淡いピンク、濃いピンクのグラデーションが綺麗で、一輪一輪を見ても可愛い


この日はこのあとお友達との約束があったので
短時間だったけど
とっても楽しい早朝のお散歩でした


来年も見に行けるといいなぁ




お花見散歩を楽しんだまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます