走る気分じゃないときもあるんでつ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


先週はお誘いを受けて『東部公園』のドッグランに行ってきましたよ


外出自粛と言われていますが、この日もドッグランは大盛況


るぅちゃんとこのちゃん


いつもなら、ピョンピョン跳ぶように走って行って、みんなにご挨拶するのに


この日は全然走ってくれなかったんだよね


たくさんいすぎたからかなぁ


てくてく歩いています




る・・たくさんのお友達でつねぇ









まぁちゃんも歩いて警備中




るぅちゃんの妹こいちゃん




こいちゃんもおとなしかった


るぅちゃんの弟でこのちゃんのパパのらいちゃん




この写真はおめめしょぼしょぼなんだけど、最近おめめ大きくなってきたんだよね


このちゃんは優さん家のうにちゃんと仲良し


この日も仲良く遊んでおりました




マルチーズちゃんも来ていて、このちゃん上手にご挨拶できていたよ




『チーム顔だけ』メンバーの莉音ちゃんとはるまくんも後から登場




おとなしかったうちの子とは反対に


この日もりーたんとあるちゃんは大騒ぎしておりました


ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました


また、みんなで遊びましょうね






走る気分じゃないときもあるまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                ダウン             ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村


いつもありがとうございます