大切な日々 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


公園でたっぷりお散歩を楽しんだあとは、少しだけモデルさんも頑張ってもらいましたよ


花壇に色とりどりのお花が咲いていたね




今年もネモフィラのお花畑見られるといいなぁ




るぅちゃん、お空を眺めているよ






まぁちゃんも






まぁちゃん&るぅちゃん、何を考えているんだろう


このちゃんも頑張りました








すべて通路に籠を置いて写真を撮っています


この子達が家族になってから


お外へのお出かけが増え、季節を感じることが多くなったけど


こんな当たり前のように過ごしている日々は、当たり前じゃないんだなぁ


1日1日大切に過ごせるといいな









ご褒美のためにモデルたんを頑張ったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                 ダウン             ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村


いつもありがとうございます