『Laule′a dog』さんのお洋服♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは流れ星


今年に入ってから、まぁるぅこのちゃんのお洋服ばかり買っちゃっている私


そのうちの1着がこちら


『Laule′a dog』さんのお洋服




ニットシャツスタイルです


横から見ると




後ろ姿はこんな感じ




るぅちゃんは胴長さんだから、こんなかっこうしちゃうと短くなっちゃってますが


ナチュラルなニットスタイルにレイヤード風が可愛い


春のお出かけに大活躍しそうです


『Laule′a dog』さん、可愛いお洋服をありがとうございました




お揃いのお洋服が可愛いまぁるぅこのちゃんに、ポチっとクリックお願いします
ダウン                 ダウン            ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村


いつもありがとうございます