このちゃんのフード事情 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


このちゃん、順調に成長していますが


みらいさんにいたときから、食が細くて低血糖も起こしていました


お迎えしてからも、フードは食べムラがあり、いろんなトッピングをしたり、茹でささみとドッグミルクを追加していました


そして、食事と共に気になっていたのが、涙やけ




フード食べずに寝ちゃってるし



小さかったなぁ


毎日、せっせと涙を拭いてたんだよね


いくつかフードを試してみて、今のフードにしてから食べるようにもなったし


涙やけもほとんどなくなりました






今、このちゃんが食べているのはこちら



るぅちゃん、お行儀悪いですよガーン

GREEN DOGさんの『Yum Yum Yum』です


国産若鶏が主成分で美味しい出汁を含む昆布やしいたけ、鰹節も入って美味しい香りがしますよ


もちろん、ヒューマングレードの食材のみを使っています


今のところは、こちらのフードで問題ないんだけど


同じものばかり食べ続けるのもどうかと思うし


フードローテーションをそろそろ考えたいんですよね


このちゃんの食いつきが良くて、涙やけが再燃しないフード


何を選べばいいんだろう。。






『美味ちいフードが食べたいでつよ』と思っているこのちゃんに、ポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                 ダウン              ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村


いつもありがとうございます