このちゃんは破壊王 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは流れ星


昨日の夜からかなり冷え込んだまぁるぅこの地方


夜には雪も降り始め(初雪かなぁ?)

私とまぁるぅこのちゃんはぬくぬくお家でまったり


今朝は屋根にうっすら積もってました


うちよりもう少し北はかなり積もっていたみたいですびっくり


ぬくぬくお家で元気いっぱいのるぅちゃん&このちゃん


このちゃん、今日もおもちゃをくわえて走っています



こうやって見るとおめめ大きく見えませんかぁ?


我が家のおもちゃ、たくさんあるけどほとんどはまぁちゃんのおさがり


まぁちゃん、新しいおもちゃには興味津々なんだけど、すぐに飽きるからほとんど綺麗なまんまなんです


このおもちゃ達をるぅちゃんが引き継いだんですけど


これまたるぅちゃんのおもちゃの遊び方も優しい


プヒプヒ噛んだら音が鳴るタイプのおもちゃも、音が鳴らせないんです


私の手はあんなに激しく噛むのに、どうなっているんでしょ?


そして、今、このちゃんがそのおもちゃ達で遊んでいます


お手手を上手に使って




一心不乱に噛み噛みしております








一番お口が小さいけど、一番しつこいのかも


でも、そう言えばこのちゃんも音を鳴らしているの聞いたことないびっくり


まぁちゃんが1歳のときに買ったティガーのおもちゃ




とうとう壊れるときがやってきたのかな?





おもちゃ大好きなこのちゃんに、ポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                 ダウン             ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます