ドッグランの楽しみ方 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


週末のドッグランでのこのちゃん


到着するとすぐに走りだし




こ・・このちゃんが来まちたよ~音譜たのちー音譜


とってもご機嫌さん


優さん家の仲良しうにちゃんと遊ぶ






他の子にも順番にご挨拶




こ・・このちゃんでつよラブラブ初めまちてでつ




トイプーちゃんとも追いかけっこしたね




お子ちゃまともご挨拶




こ・・このちゃんでつラブラブ遊びまちょ


いろんな飼い主さんにも順番にご挨拶に行ってたこのちゃん


人もわんこも大好きだから、みーんなお友達


楽しくて仕方ないんだよね


ずっとこのまんまのこのちゃんでいてほしいな


また遊びに行こうね





ドッグランが大好きなたりらりらーんこのちゃんに、ポチっとクリックお願いちまつ
ダウン                 ダウン              ダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます