婚活ストーリー14 お付き合いが開始しない… | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。


こんばんは   yukaです

婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です




いつもお読み頂きありがとうございます💕
いいね、読者申請、リブログ
大歓迎です(*^^*)



***********


誕生日デートでは
生き生きした彼を目の当たりにし
『好き』を確信する私

その日のディナーは私のリクエストで
お好み焼きを食べました

彼『誕生日なのにお好み焼きでいいの?』


私『うん、ずっと食べたかったの(*^^*)』


食事中も和気あいあいとしたムードで
帰り道にきたLINEでは


彼『俺話すぎだよね💦』と。


私『そんなことないよ(*^^*)
聴いてるの楽しいから』



そんな会話をしたように覚えています




その後も毎日のLINEのやりとり
毎週末のデートを重ねます






さあ、ここまでお読み頂いた皆さんは

これでもう難なく
お付き合いが始まるんでしょ?


とお思いでしょうが…



全く持って
難なくではありません。




(かなり)難航しました。笑




実はもう旗からみれば
カップルのような私達でありますが、、



まだ彼から
『付き合って』
の一言をもらっていないのです…



手も繋いでるし  
繋ぐ以上のこともしてる

…ってことは



もしや
私   遊ばれてる…?!

都合のいい女じゃないよね…?!


どうしても悪い方にばかり
思い込んでしまいます…





結婚したい
婚活マインドを上げ
全力で取り組んできた私


アラサー時代  50回も出逢いの場に行き
ある程度場馴れはしていましたので

それなりに男性とやりとりしてきた方だと
自負していましたが


婚活ではなく
恋活で終わった活動期間が多く


私は
男性と本気で向き合ったことがなかったことに初めて気付きます…


そう  この頃   
自信がなかった

お付き合いをすることに関しては
自己肯定感がかなり低かったです


だからお付き合いに至らない

『付き合って』と口にしない彼に対して


どんどん不安が募りました



またこのまま
いきなり別れを切り出されるんじゃないか

音信不通になるんじゃないか
いつもビクビクしていました



お付き合いの話にならないまま
彼と出逢ってから
この時すでに2ヶ月が経過していました




続く…




yuka