婚活ストーリー15 婚活で最大の投資 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。


こんばんは  yukaです♥️


婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です






いつもお読み頂きありがとうございます💕
いいね  コメント  読者申請  リブログ
大歓迎です(*^^*)


**************


彼とずっといい関係が続いているのに


なぜか
『付き合って』と言われない…



私は遊ばれてる…?

もしや  セカンド?!



尽きない不安で
ネガティブな思考ばかり
が浮かんできます





でもね

彼の態度は全く変わることなく


相変わらず毎日LINEをし
変わらず毎週土日のどちらかはデートする日々


普通に考えれば
これだけ一緒にいるんだから
何も不安がないはずだけど



全くポジティブに考えられない私





『付き合って』と彼から言われない…



でも自分から  それを彼に
聞けない



だってそれを問いただしてしまったら
この関係は終わってしまう


彼に
どういうつもりなのか
私と付き合う気はあるのか



その頃の私は
恋愛において(というか恋愛に限り)
自己開示ができない


そんな状況でした。。






しかし
そんな自分のコンプレックスを直すべく 
私は  すぐ行動に出ます







婚活戦略を学びにいきます 




その投資学…



なんと、、
○○万円也。
ご想像にお任せします…



私にしてみれば

清水の舞台から飛び降りるくらい
ぶっ飛んだ金額でしたが…



お金より  何より
ちゃんと彼と向き合いたい



自己開示できない
自分を変えたい




そんな必死の想いで
学びを開始するのでした






続く…





yuka,