婚活ストーリー11 衝撃の心地よさ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



こんばんは   yukaです

婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です






************



彼と出逢って
その3日後には初デート(食事)


この時点ですごく期待してたわけでわなく

最初の印象は
レスポンスが早い感じのいい人でした


お肉を食べに行くということで
高層ビルの高級焼き肉
に行くことになります


彼が予約をしてくれ
当日同じフロアのフリースペースで待ち合わせをします


同じフロアも色々なラグジュアリーなお店が入っていたため
ラウンジも高級な雰囲気で
とてもラグジュアリーな場所


ソファ席で待ってると連絡をくれたので
エレベーターを降りてから向かうと


私の顔を見るなり
彼はスッと立ち上がります


3日前の私服とは違い今日はスーツ
少しドキッ💕としながら

『お待たせしました』と私


『ううん!じゃあ行きましょうか』
お店まで歩き出しますんですが…




あの時の感覚
忘れもしません。。。




お店に向かおうと彼のとなりに並んだ瞬間


びっくりするくらいの
『心地よさ』…

しかもまだ
隣に並んだだけなのに!!


こんな感覚
出逢って二日目の人に感じたのは初めてでした…



懐かしいような
心が温かくなるような

この人の隣に並んだだけで
とっても心地よい



肌で感じました
今も自分で思い出してキュンキュン💕します笑


今となってはあの感覚がすべてでした

その時何を話したかなんて
すべて覚えていないけど
あの感覚だけは  
きっと一生忘れないと思います


その後  お店で頂いた高級焼肉のフルコースもとても美味しく  
すっかりご馳走になってしまいました



この時まだ
『好き』って感覚はなかったのですが



また会いたいなって
素直に思えたので

婚活の先生の教えを守り
改札でバイバイする時に



『次回はどこに
行きますか?(^-^)』


私から

満面の笑みで彼に問いかけました…♥️




続く…




yuka,