一人への想いは"重い"!キーワードは◯◯◯に! | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは  yukaです


婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です





今夜は私の
婚活セオリーです!




*************



私が婚活中に気を付けていたこと


それは
一人だけに想いを寄せないこと!!



これね…
これやると本当に大変…💦💦


30すぎた女性は     お付き合いする際
どうしても結婚を意識してしまいます


次に出会った人と結婚する!

理想のタイプ♥️
この人と絶対逃せない!!   とか

この想いに執着するとね


とてつもなく重くなるんです!!

相手が逃げ出したくなっちゃうくらい💦💦





だから必ず
想いを分散させること!!


必ず何人かと同時進行して
一人だけに想いを寄せないこと!


女性は   いかに軽やかに魅せるか

そうするとね
男性って追いたくなるんですよ


捕まえられそうで
捕まえられない
蝶々のように




男性の心理で
狩猟本能が掻き立てられるんです!


なので…
私のような追いかけタイプ
特に重くならないように
気を付けてくださいね!


モテる女は追っても
分散投資♥️します



重い女は本当にモテない

一人への想いは重いんです!!!



婚活中は
軽やかな女性を目指しましょう
尻軽って意味じゃなくですよ





yuka,