こんにちはニコニコ

10月7日でマロンも生後9ヶ月を迎えます爆笑

そこで、生後8ヶ月の写真をまとめましたカメラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ぽってり苺8ヶ月に入って、「大人しくなった」と感じました(※今までよりは
「元気がない」というわけではなく、少し落ちつきが出てきましたニコニコ

今まで通り、はしゃいで走り回ったり遊ぶ事はありますが、人間に向かってきたり、ちょっとした音や匂いに反応して興奮したりが減りましたニコニコ

噛み癖に悩んでいましたが、このころから私の身体からだんだん傷が消えてきました笑い泣き
歯が生え揃った事もあるのかもしれませんし、去勢して変わった、霧吹きの効果が出た、大人になってきた、などの理由かな?と思っていますお願いルンルン

今でも眠い時、お腹がすいた時などには「ハム」っとしてきますが、それまでのように「狙った獲物ムキー」みたいな感じとは変わってきましたニコニコ

メモ10/7 体重4.6kg

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



チューリップ生後8ヶ月
相変わらずついてきます


しっかりチェックにゃ


遠い目…


1回しか入らないにゃニヤリ


落ち着くにゃ


ちょっと早いかにゃ?


フミフミにゃ


まだかにゃ?


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

読んでくれてありがとにゃ猫