こんにちはニコニコ
今日8月7日でマロンが生後7ヶ月を迎えましたキラキラ

そこで生後6ヶ月の時の写真をまとめました爆笑

6ヶ月になってすぐに去勢手術を受けました。
ちょっと早いかなぁと心配でしたが、ラグドールという事で身体も大きく全く問題ないとの事。
頑張って手術を受けて、経過も良く安心しましたラブラブ

少しは大人しくなってくれるかなぁラブと淡い期待を抱いておりましたが、今のところそれは無かったようですあせる何はともあれ、無事に終わり良かったです爆笑

メモ手術時の体重3.6kg

カメラ過去の写真




生後6ヶ月チューリップ
朝の日光浴が日課にゃ


動きにくいにゃ


暑くなってきたにゃ〜


歯の生え変わりにゃ


居留守にゃ


夢のマイホームにゃ


あら失礼


はじめてのおしゃれにゃ👔


ダメって言われてものっちゃうにゃニヤリ


なにをいたずらしようかにゃ〜


あっ、どうもにゃ


モフッ


あ〜ねむzzz


ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ