こんにちはニコニコ
今日は七夕ですね流れ星織姫と彦星は会えるかなはてなマーク

マロン生後5ヶ月の時の写真です。

このころは、マロンもジャンプ力がついて、行きたい場所に自由に動けるようになったせいか 人間にばかりじゃれついて噛んだり飛びかかるのではなく 私たちから離れて過ごしたり、1人遊びもできるようになり 少し余裕が出てきました。(まぁ静かな時はいたずらしてるわけですが…あせる

なによりも、ブログを始めた事で 他のにゃんこのブログを読んだり、コメントのやりとりや 「いいね」が楽しみになり、マロンとの生活も楽しくなってきました猫音譜

皆さま これからもよろしくお願いします

カメラ過去の写真


チューリップ生後5ヶ月チューリップ
わたし、男の子よえー

目ヤニが残念…でもじっとしてなくて撮り直しは2度とできませんでした😅


「く」


「ねこいるにゃ」


捕まえる気があるような、ないような


起きたらこんな事に


かぶり物2 (かぶってないけどてへぺろ


意外に首が長い


このベルトみたいな部分ってなんだろうはてなマーク


巣作りにゃ


ジャンプ2秒前


チラッ


危ないよ〜びっくり
足、短い??


テレビの裏に入らないようにトゲトゲを付けたけど、あんまり意味なし


よく遊んだにゃzzz

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ