もうすぐ節目 | 元シンパパ投げ釣り師の徒然なる日々

元シンパパ投げ釣り師の徒然なる日々

まちの便利屋さんをしています。
山よりも海の近くで住むことにあこがれるひと。
投げ釣りとランニングをこよなく愛する?ひと
シンファ経験者です。



あと、10キロで、11月7日〜で1000キロ。
今回は、自分でも思いますが、よくやってます。
昨年は35キロあたりで足を使い切ってしまい、今年はそうはさせまいと。
もちろん、そううまくいくかはわかりません。

代わりに、体のダメージはそれなりにあって、特に内臓疲労が少々。先週くらいからビタミンBを食事で補給中。

いよいよとなると、心配が先に立ちますが、やるしかないということで、今週は軽めに過ごそうと思います。

来週は大潮のいいタイミングなんですがね(笑)
釣りの方は、マラソン後に改めて、、、

桜もいよいよ蕾がふくらみつつ。
本格的な春もちかそうです。