コンビニで買える!「白い恋人」サンドアイス | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

Twitterで「白い恋人」のアイスとドリンクが発売になると見てから、楽しみにしていました♪
アイスとドリンクの発売日が1日違いだったので、両方買える日にコンビニへ!
 
image
2月1日(月)コンビニエンスストア先行販売
白い恋人サンドアイス
内容量:75ml
価格:160円(税別)
※3月1日(月)から、スーパー等全国にて発売
image
ホワイトチョコチップ入りホワイトチョコ味のアイスを、白い恋人のラング・ド・シャをイメージしたバタークッキーでサンド。ホワイトチョコ味アイスの原料には、白い恋人のホワイトチョコを使用しています。
 
バタークッキーがしっとりしています。
白い恋人って言われると、よく分からない感じもしますが、私は好き♪
 
image
2月2日(火)発売
白い恋人ホワイトチョコレートドリンク
内容量:240ml
価格:160円(税別)
 
白い恋人のホワイトチョコレートのおいしさを表現した甘くてコクのあるドリンクに、ラング・ド・シャをイメージしたフレーバーをほんのり加えたチルドカップ飲料。
 
私的には、こちらはちょっと甘すぎでした。リピはないかな。
アイス・ドリンク共に、期間限定発売です。気になる方は、お早めに!