リケンのノンオイルで天才レシピ | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

サンプル百貨店様の「リケンノノンオイル3種(うま塩・青じそ・塩レモン)セット」に当選♪
 
image
早速、使ってみました!
 
image
理研ビタミン株式会社
リケンノノンオイル 青じそ
リケンのノンオイル うま塩
リケンのノンオイル 塩レモン
内容量:各190ml
価格:220円(税別)
image
香り豊かな国産100%の大葉を使用した、フレッシュなおいしさのノンオイルドレッシング。
今回は、パスタに使ってみました。
【パスタの具材】シーチキン、玉ねぎ、ブロッコリー
シーチキンと青じそ、合います!
家族にも好評でした。
image
まるごとレモンのピューレとシチリアレモン果汁がすっきりとした美味しさの洋風ノンオイルドレッシング。
こちらは、サラダに使ってみました。
【サラダの具材】レタス、サラダチキン、アボカド
この組み合わせ、おすすめです!
わが家の定番サラダになりそう♪
#リケンのノンオイル
#ノンオイルで天才レシピ
#サンプル百貨店