山コンビからのお花!! | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

 
屋良っちと町田くんのプロジェクトライブ
【wakA-Zcre -creation A-】

今日、明日とステラホールで
開催されてるんだけど
智翔からのお花が贈られているんだって

 

 

 ついさっきLINEでお友達と話してて

先週、中川晃教さんの番組に
屋良っちが出演してて
屋良っちの踊りや自身の持つ信念や
これからの話にみなぎるやる気を見て
智くんが思い出されて恋しいと話されてた

残念ながら私はその番組観てないけど
話を聞いただけでもその気持ちには
思いを馳せることができる!

そんな話のあとに智翔連名で
Jr.時代からの仲間に
花が贈られたのを知って心がふるえた😭

今いる場所は違っても
仲間の絆は変わらない♡

ライブあるの知ってても遠方からは
なかなか行くことはできないから
教えてもらえてよかった

智くんもいつか一緒のステージに
立ってくれたら。。。

なんて願うくらいいいよね

でわパー