アラフェス'13 担当テーマはミステリアス | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

こんにちわ |ω・`)ノ|Ю
 
昨日の5月21日って
「ARASHI アラフェス'13 
NATIONAL STADIUM 2013」の
DVD&BDがリリースされた日だった!
と、Googleが教えてくれたw
 
Googleって日を遡って
いろんなお知らせがくる
 
休憩中にチラッとだけおさらい
 
オープニング
嵐キャラクターの煽りの
               
ノリが軽いなぁ〜なんて観てたら
火薬の爆音とともに
ポップアップで嵐登場
 
1曲目 ♪Face Down
2曲目 ♪Crazy Moon~キミハムテキ~
3曲目 ♪true
 
いきなりのダンス曲で贅沢なオープニングに
早いよー!って思いつつ
ニンマリと嵐ってカッコイイ✨✨
っと、夢中で観たなぁ
 
青にゴールドの衣装がターンすると
美しく舞い上がって
真っ赤な靴が
智くんの華麗な足さばきを
魅せてくれた
 
前年とまた違うのが
嵐それぞれに担当コーナーがあって
智くんの担当テーマはミステリアス 
 
♪Take me faraway~大野ソロ
♪時計じかけのアンブレラ
♪Monster
♪ファイトソング
 
智くんのソロ
赤と黒の衣装にあの華麗なステップに
椅子のパフォーマンス
カッコよかったね
 
私は確か当時トプシを推したけど
まぁ、それはそれで音源化してないのは
無理かなーっとも感じてた
 
Take me farawayも好きなわけで
智くんの魅力が詰まってて
観てるだけなのに目は釘付けで心が動く
 
時計じかけのアンブレラは
楽器の音色や曲調そのものが
ミステリアスで
ソロと同じく智くん振り付けが
独特でさらにミステリアスが増す
 
Monsterは
曲の思い切った変調や
一人一人の独創的な振り付けに
今までの楽曲とは違うダーク感が
ワクワクさせてくれるし
智くんのソロ部分の歌声は
文句なしに盛り上がる
 
そしてミステリアスが
テーマのはずのコーナーに
ファイトソングが謎だった!笑
 

アラフェスではまだまだ
CD未発売の曲とか
LIVEでやったことない曲とか
聴きたい曲があるから
形は違っても企画はまたあるといいな
 
野外で上がる花火を
"松潤にあまり見ないように言われたけど
見ちゃうよね〜笑"
 
智くんがウラ嵐フェスで
言ってたの可愛かったꉂ🤭︎‪
 
         

 

オリンピックで改修工事がされる前に行われた
旧国立競技場でのラストライブ

アラフェス♡熱量高かったね📀

 

でわパー