借りパクep | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


今朝はとーまくんが相葉ちゃんから
プレステメモリーカードを
借りパクしてた話がWSでやってたのを観て

借りパク?と聞くと
パッと思いついたエピソードが
宿題くんでの○○系ビデオの話

ジャルジャルがゲストで
催眠術で東京進出の本心を聞きだすため
デモンストレーションで翔ちゃんに
嵐メンにしてる隠し事を
会話中にポロリする催眠をニノがかける
皆んなで会話中、智くんに向けて

翔  借りてたビデオなくしちゃった

催眠掛けた状態で起こそうとすると
なかなか起きない(フリの)
だけど笑いを噛み殺してる相葉ちゃん!
観念して起きた相葉ちゃんに

なんて会話が地上波で交わされた回
有名なエピだよね

若嵐も男の子だなぁー
ちゃんと成長してるんだーって
爆笑しながら観た回

にのあいのパンツとかも
頭の中に刷り込まれるくらい聞いたから

回し読みや回しドラマ?!とかしてるの
嵐のレギュラー番組でよく聞いてたし

若い頃からから知ってると
貸し借りするのが普通な間柄になって
今度あったときに返そうを
繰り返してるうちに
忘れちゃったりするんだろうなぁ

始めは相葉ちゃんが
貸してあげることが多いような 笑

それがとーまくんにも波及してたんだと
なるほど!なエピでした

でわパー