I seekのリリース日だった | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはよぉーです

昨日は嵐のシングル   
「I seek/Daylight」が
リリースされた日だった

2016年だからもう8年前

リリース日におさどで、智くんが
今日の一言で
「Hide and seek」を紹介

(´・∀・`)
これはですね、かくれんぼを意味する
英語の慣用句ですね
Hideは隠れる、seekは探し求めるですね~
ちなみに、かくれんぼしようぜは
英語で「Let's play Hide and seek.」
と、なるそうですね  明るいね~

かくれんぼを真剣にやりすぎて
見つからなかった話から
ハンカチ落とし
缶けりの話へ移動して
アリーナライブで
嵐がお客さんを巻き込んでやった
MC中の缶けりの話をしてたのよね

(´・∀・`)
MCで「じゃあ、よしっ!
缶けりしよっか~」んふふふ笑
やってましたね~
懐かしいですね~
盛り上るんですよ、意外と
う~ん、だから、よくやってたんですけどね~
なんかお客さんにも近付けるし~
なんか一体感が生まれて~
なんか非常に面白かったの
覚えてますけどもね
えぇ、まぁーだからね中々
今やる機会がないかも分かんないですけど
逆に、今、大人んなっ
やっても面白いかもしんないっすね

なんて話してたのがなつかしい

これも円盤化してないアリツアの話だけど

円盤化されても(会社の)お偉い人達に
カット✂️と言われそうな想像もできる?!
MCコーナーだった 笑

Oneツアーの時は
缶けりしながらそのまま
大宮SK登場の流れだった

盛り上がったコーナーではありました♪


49枚目両A面シングル
♪I seekは智くんのセカムズ
♪Daylightは潤くんの99.9

ファンキーなR&Bと
メロウなミディアムバラード
どちらも大人な嵐が見れて
ドラマの役回りも
2人とも初めての分野で
新鮮で楽しかった♡

両A面シングルは
Calling/Breathless 以来で
久しぶりだと宣伝もしっかりしてた
智くんでした♡

でわパー