プーシリーズとたっちょん飲み会 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

 
おはよぉーです
 
昨夜はたっちょんの
「39やん!オンライン飲み会」の配信に参加
 
のらりくらりな感じで飲みながら
思いつくまま酔っていく
だっちょんの話を聞いてました
 
丸ちゃん、Aぇ!も急遽参加して面白かった

 

その中で潤くんのことも出て
寂しいとメールしたら、潤くんから
 
「会えなくなるわけじゃないし、グループは同じ事務所だし、かわらないよ。」
 
と返信がきたらしい
 
たっちょんも私と
似た感情がわいたんだと! 笑
 
Xで「お潤さん、大好きです。幸せしか願ってません。」
 
なんてXで言ってる後輩くんなのに
なぜか対立してるような記事がでるって
飲みながら言ってた
 
勝手な記事はたくさんあるから
応援側は本人の言葉無視して
そんな一方的な記事を
信じるなんてないけど

関心ない人はこたつ記事も
軽く拡散してしまうから
SNSは気を使うだろうね
 
それでも本人からの話が聞けるのは
ありがたい
 
 
 
そして、智くんと舞台で一緒だった
きだつよしさんのX

 

 

劇場を見てすぐに

智くんとの「プーシリーズ」を

思い出してくれるなんて♡

 

智くんとの舞台は

作・演出のきださんにも

印象深く残ってるんだろうね

 

 

そのXを見て共演してた西ノ園さんも

引用📮されてた

 

西ノ園さんが智くんに作ってくれた

♪街が色づく頃は

ARASHI WINTER CONCERT 2003-2004

─ LIVE IS HARDだからHAPPY ─

 で、相葉ちゃんと2人

風船🎈を持って歌ってた曲♡


西ノ園さん、ライブで歌うのを見て

凄くよろこんでくれたよね✨

 

めっちゃいい曲だけど

このライブの時しかお披露目されてない

 

聴きたくても音源化されずだったし

 

テンセイクンプー以外のプーシリーズ、

LIVE IS HARDだからHAPPYなど

円盤化希望の声は多いから

映像の善し悪し関係なく

今の休止期間だからこそ

📀円盤化して欲しいなぁ〜


 

でわパー